以来、胃を気遣う日々(:3_ヽ)_

正座寝、座禅寝、椅子寝、「これなら爆睡しないだろう!」

と思ういろんな体勢で仮眠をこころみてきましたが

一度も仮眠に成功したことがない(´ゝ`)

15分くらいでアラームなる様にしてても気づかないという…w

気づいたら2,3時間過ぎてて体は痛いわ気持ち悪くなるわで、

仮眠ってどうやるんですか?\(^o^)/

 

正座寝の時は次の日、嘔吐胃痛呼吸困難。死にかけました。

去年の秋の事…

嘔吐とか小学低学年以来だったし胃痛も呼吸できないくらいの痛みだったし

一生忘れない恐怖…(((。。)))

「人間は…呼吸をしないと生きてはいけないのだ」と痛感しましたw

…正座寝が原因じゃないと思いますけどw正座寝だけはもう一生しない。

 

話は変わりますが、最近むしょうにうな重が食べたい。

死神と銀の騎士①
死神と銀の騎士② 死神と銀の騎士③ 死神と銀の騎士④ 死神と銀の騎士⑤