2話目~!

本日発売しました。Gファンタジー6月号

《 死神と銀の騎士 》2話目を載せていただいてます!

前回から4年がたち、シアンとレネットちゃんが成長しております。

シリアスというかダークファンタジーって難しいなと感じつつ頑張って描きましたので、

読んでいただけたら前転しながら喜びます。

 

ちなみに超ド級の運動音痴なのでマット運動は前転しかできません。

後転できません…。倒立回転とか理解不能の域ですwwww

跳び箱も3段以上は飛べた記憶がないです。………ん?3段も飛べたかなwwww

…笑いたければ笑え!w

 

話はそれましたが、短期集中連載2回目、どうぞチェックよろしくお願いします!

死神と銀の騎士①
死神と銀の騎士② 死神と銀の騎士③ 死神と銀の騎士④ 死神と銀の騎士⑤