7話

↑画像クリックすると大きくなるよ!

 

本日発売のGファンタジー4月号に「死神と銀の騎士」第7話目が掲載されております!

今回はアスターとローザが向かったもう一人の死神崇拝者のお話。

読んでいただけると幸いです!^^

 

作画中アスターの触角もといアホ毛を書き忘れる事が多くw

6話でも書き忘れを発見しました^^;今回も書き忘れがあるかもしれないです・・・w

あとでアホ毛チェックしときます(ー∀ー)

ジェードご一行の戦える女子(中身おばあちゃんですが)のローザさんは

描くのとても楽しいです。でも理想のもちもちした太ももが描けなくて・・・

精進します。もちもち太もも描けるように!w

 

そして、

4月号5月号でGファンタジー創刊22周年記念「描き下ろし複製サイン色紙」応募者全員サービスがはじまります!

私も描かせていただきました!普段よりちょっとおめかししたシアン君を描きましたよ~^^

よかったらチェックしてゲットしてやってください。

 

 

早いもので銀騎士、短期集中入れて10話描いたことになります。雑誌一冊分くらい描いた!わーっ

去年の今頃は確か短期集中の1話の作画とかやってたんじゃないかな・・・。

デビューするまで好きな時にまったーりと漫画描いてたので一年でこんなに漫画描いたの初めてですw

ありがたいことです。

これからももりもり頑張ります!^^


 

 

死神と銀の騎士①
死神と銀の騎士② 死神と銀の騎士③ 死神と銀の騎士④ 死神と銀の騎士⑤