コミックス発売!

◈6/18発売のgファンタジー7月号に死神と銀の騎士第10話目が掲載されております!

今までで一番シアン君の主人公感出てるかなって思います。

是非読んでいただければと思います^^

今回はお久しぶりなキャラが2名登場。1人は覚えている方いるかな・・・?いないかな・・・?

27日発売のコミックスを読んで10話を読んだら「あぁ!こいつか!」てなるかもです!

 

 

◈6/27に死神と銀の騎士1巻2巻が同時発売です!

短期集中全3話もプロローグとして収録されています。

1巻のあとがきには銀騎士が出来るまでの流れを描きました。^^

カバー下の書き下ろし漫画は学園パロディーです!

あんなキャラやこんなキャラが生徒だったり先生だったりします! 

カバーをめくって読んでみてね!(^∀^)

 

アニメイトさんにて1巻2巻に1種ずつミニ色紙の特典があります。

右上の画像にサンプルありますので是非チェックしてくださいませ!

 

さらに、パンドラハーツの望月先生に推薦帯を頂きました・・・!

まさか尊敬する先生にイラストとコメントを頂けるとは・・・!

しかも①,②巻両方に帯を書いてくださいまして、2冊並べると帯の絵が繋がるという

粋なイラストを描いてくださいました!!

すっごく美麗ですよ・・・皆さん・・・!これ・・・アナログ・・・だと・・・?(ざわ・・・ざわ・・・)

望月先生の原画展(大阪)に行って、原画やメイキング映像を拝見したのですが

見てもどんな風に描かれてるのか分からず(笑)(某イラストサイトの有名タグでいう「なるほどわからん」)

アナログでこんな絵が描けるなんて・・・。

折り返しにも可愛いイラストを描いていただきました。

めくるたび「お前たち可愛いなおい・・・」て呟いていますw見ないと損ですよ・・・!

 

望月先生。パンドラ連載お疲れ様でした。連載が終わり、コミックス作業や原画展やいろんなことで

お忙しい中、素敵なイラストとコメントを本当にありがとうございました・・・!

帯、家宝にします・・・!

先生のパンドラハーツ23巻、最終巻24巻は同じ27日発売です。

銀騎士もついでにお手に取っていただければ幸いです。

 

***********************************************************

パンドラハーツ特設サイトで銀騎士の紹介をしていただいてます。

ブログで望月先生にもご紹介してくださいました!

ありがとうございます!!シアン君もっといじめて行きたいと思います!!!

 

 

 

死神と銀の騎士①
死神と銀の騎士② 死神と銀の騎士③ 死神と銀の騎士④ 死神と銀の騎士⑤