11話



ブログの更新をすっかり忘れていました\(^^)/


発売中のGファンタジー8月号に11話目が掲載中です。

今回からブライトさんのターン!

読んでいただけると幸いです~!


ブライトさんって実は金髪なんですが、カラーで書くまで

紫系だと思ってたとか黒髪だと思ってたとか言われましたが、金髪なんですよ~^^

確かにキャラデザの段階の時に紫系(変態色・・・)にしようかなぁと思った時もありましたが、名前をブライト(明るい)にしたので金髪になりました。



メインキャラの名前はなるべく目の色(イメージカラー)に合わせて決めています。

シアン(水色)ジェード(緑:翡翠)ブライト(黄色)レネット(黄緑)ローザ(ピンク:バラ)アスター(紫)てな感じで。

ちなみにレネットは、reinetteで小さな王女、ainetteで黄緑と綴りで意味が違ったりします。

レムリア教における王女で目の色が黄緑なので、名前を考えていた時にレネットを発見した時は

「めっちゃドンピシャ!これしかねぇ!」と思って即決でした^^

アスターはそのまま花の名前です。あんなキャラで可愛い紫の花の名前・・・^^


それから実は先月、発売一週間でコミックス1巻2巻共に重版がかかりました!ありがたいことに・・・っ

お手に取って下さった方々、本当にありがとうございます・・・!!

これでシアン君達の寿命が延びました・・・笑

より面白い漫画をお届けできるよう精進します・・・!




死神と銀の騎士①
死神と銀の騎士② 死神と銀の騎士③ 死神と銀の騎士④ 死神と銀の騎士⑤