4巻発売中です

発売して1週間たってしまいましたがw

死神と銀の騎士第4巻が発売中です!

 


今回、GFから生まれたアイドルグループ

人外ユニット「妖6-アヤカシックスー」という企画に参加させていただいております。 

 そう・・・!ライブだってやったのです!ツイッター上で!笑

妖6の様々なグッズが用意されており、対象の新刊を購入→ポイントをためて応募という感じです。

詳しくは公式サイトにのっています→ 妖6ページ

ぜひぜひ!応募して素敵グッズをGETしてくださいませ☆

 

妖6の活動はまだまだ終わりませんよ

近日、握手会が予定されております!ツイッター上ですが。笑

企画のお話しを聞いたときは、わー面白そう!って思ったんですが、よく考えてみると

・・・ツイッター上の握手会って何なんでしょうね・・・考えるな、感じろ!です。

そんな感じで楽しいフェアです!妖6の応援よろしくです!あと銀騎士も!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

銀騎士とは別件でお知らせです。

7月12日発売のおそ松さんアンソロジーに参加しております~!

 

ツイッターでおそ松おそ松呟いてたからお声をかけて下さったのかな!ありがとう担当さま!

銀騎士と違ってゆるーいギャグを書かせていただきました。

他の豪華参加作家様のイラストや漫画が盛りだくさんなので

こちらもぜひぜひ!GETです!

 

おそ松さんにどはまりして、BDはもちろんグッズにも手を出し松カフェにも行きました。

今度また大阪に松カフェが来るのですが、既に予約済み。笑

あとスイパラもアシさんと来週行く予定です^^

松は供給が多すぎて首が回らんです・・・笑

 

死神と銀の騎士①
死神と銀の騎士② 死神と銀の騎士③ 死神と銀の騎士④ 死神と銀の騎士⑤